2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンさんでお買いもの

buy

佐川のおっさんとタイミングが合わず、受け取るのに5日ぐらいかかっちゃった。アマゾンのペリカンと佐川の振り分けってどうなっているんでしょう?ペリカンのほうが受け取れる確率が高いからそっちのほうがいいんだけどな。 タワレコで買ったスペアザのTシ…

ウニオンでお買い物

buy

昼間にちょっと時間ができたので、ウニオンでエサ箱を掘る、つい夢中になって昼飯を食べる時間が無くなっちゃったのはご愛嬌。6枚買って4364円なり、これだからウニオンはやめられません。We Are the Nightアーティスト: Chemical Brothers出版社/メー…

ハンバートハンバートのCDを買ったよ

buy

持っていなかったアルバムを大人買い、マキシとかサントラ仕事もコツコツそろえていきたいと思うことだよ。アメリカの友人アーティスト: ハンバートハンバート出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2002/09/10メディア: CD購入: 1人 クリック…

Special Othersの「PB」を買ったよ

buy

数日前に、『こちらの商品は当サイトへの入荷数が限られており、非常に恐縮ながら、現時点でご注文の全数をご用意できないことが判明いたしました。そのため、誠に勝手ではございますが、お客様のご注文の数量を計1点に変更させていただましたことをご了承く…