2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京パリ食堂

久しぶりに飯田橋の東京パリ食堂へ、相変わらず楽しかったなぁ。食べログのレビューは厳しめのものが多いけどオレは好きだなこのお店。そのまま三鷹に移動してリトスタへ、地元の人並みとは言わないけど通ってますねリトスタにwwお探しの店舗のページはあ…

カレーうどん

(すごく美味しい)うどん屋なのに、夜は飲み屋になるという飯田橋の『悠讃』に行ってきました。水曜日なのに予約してないと入れないってすごいなぁ。〆めにうどんを二人で二人前たのんじゃったんだけど、けっこうつまんで飲んでたから、あそこは一人前でよ…

日本酒フェア@池袋サンシャインから三鷹のリトスタへ

ちょうど今日、池袋のサンシャインで日本酒フェアをやっているということで覗いてきました。会場では入り口で試飲用のお猪口をもらって、各県ごとのブースをまわっていろんなお酒を試飲できるというスタイルだったのですが、最近飲んでる銘柄のお蔵さんの出…

ゲンスブール のらぼう リトスタ

昔のヒトと映画を観たり、美味しいものを食べたり、おしゃべりしたり。久しぶりに会ったのにそんな気がしない。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す たべごと屋のらぼうジャンル:居酒屋住所: 杉並区西荻北4-3-5このお店を含むブ…

深夜に車をぶっ飛ばして錦糸町のアキンボに行ったよ

day

今日は珍しく車で仕事に行っていたんですが、帰りにJ-WAVEをつけたらなんかユルイ感じの音楽をかけてて、いい感じなんでもう少し聴いていたいななんて思い、自宅とは逆方向にGO。とりあえず首都高にのって、さてどうしようかなと思ったところで、『そうい…

Jack Johnson『I Shall Be Released』

友達のブログでこの動画を紹介しているのを発見、調べたらカバーアルバムに収録されているんですね。オリジナルはちゃんと聴いたことがないのですが、クラムボンのカバーアルバムで聞いて以来の好きな曲をジャックさんがカバーしているということで、iTMSで…

錦糸町のカレーのアキンボで飲んだよ

ヨシオさんのお誘いでカレーのアキンボで飲みました。ヨシオさんのお友達も一緒の大所帯、楽しく飲んだりカレーを食べたり、ヤムヤムお探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

アマゾンさんでお買い物

buy

マンネリとか言いつつ、またしても『誰も寝てはならぬ』を買ってしまった、トイレで読むのにちょうどいいんだよねw奇跡posted with amazlet at 11.06.01くるり ビクターエンタテインメント (2011-06-01)売り上げランキング: 155Amazon.co.jp で詳細を見る誰…