2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺で飲んだよ

にほん酒やからの中華街で酔っ払いました。にほん酒やでは、ハートランドからの風の森の秋津穂の純米大吟醸と同じく秋津穂のいかき取り。シャモロックとかぶとお揚げの炊いたん、刺身は太刀魚とイサキの焼き霜、シャモロックのレバーブリュレ、お通しのアス…

吉祥寺のブクオフで

buy

らくたび文庫はすこしずつ集めていきたいなと。高山さんの本は持っている気がするのですが、最近見当たらないので買い直し。諸国空想料理店 (ちくま文庫)posted with amazlet at 12.06.28高山なおみ 筑摩書房 売り上げランキング: 145632Amazon.co.jp で詳細…

秋葉原のブクオフで

buy

浅草に飲みに行く前に、秋葉原のブクオフへ寄り道、安西水丸さんが描いた村上春樹が表紙の昔のブルータスを250円でゲット!この手の古雑誌の相場なんてあってないようなものだけど、アマゾンさんでは一万円ぐらいついていたから、超うれしい。BRUTUS (ブ…

浅草で飲んだよ

エフで調子に乗ってウイスキー飲んで酔っ払った。諦めかけていた頃に、銀次親分が降りてきて、夜のパトロール開始。 もつ政ジャンル:もつ焼き住所: 台東区西浅草2-1-8このお店を含むブログを見る | (写真提供:ぶん さん) ギャラリー・エフジャンル:カフ…

お久しぶりのリトスタ@三鷹

8周年のTシャツはグレーをゲット、オカヤンにバッヂもいただきました。やっぱりリトスタは居心地がいいなぁ。 http://www.little-star.ws/ リトルスターレストランジャンル:居酒屋・ダイニングバー(その他)住所: 三鷹市下連雀3-33-6 三京ユニオンビル…

『ミッシングID』を観たよ

アクションだの小道具だの役者だの、どこをとっても地味で小さくまとまってるし、あれもこれもどこかで観たことあるような既視感にあふれていて、なんともアレな映画でした。救いはシガニー・ウィーバーがチャーミングだったことぐらいかな。