リリー・フランキーの「ボロボロになった人へ」を読んだよ

4344003314ボロボロになった人へ
リリー・フランキー

幻冬舎 2003-04
売り上げランキング : 3,836
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


エッセイを読んでいるときにはそんなことを感じたことはないのだけど、読み始めは「東京タワーもそうだったけどリリーさんの文章力って微妙だよなぁ、小説書くならもうちょっと推敲すればいいのに」と最初は思った。でも、これは小説という形を取ったリリー兄貴からのメッセージなんだね。
「東京タワー」しか読んだことがない人が、小説つながりで次に読む本としてこれを選んだとして、リリーさんのメッセージが十分に伝わるかは疑問だけど、エッセイも読んでリリーさんの世界を楽しめているファンの人にはお薦めできる一冊です。