エミール・クストリッツァの「SUPER 8」をDVDで観たよ

B00008444WSUPER 8
エミール・クストリッツァ ストリボール・クストリッツァ ネナド・ガシン・コーチェ

ジェネオン エンタテインメント 2003-02-28
売り上げランキング : 10,983
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ライヴシーンやメンバーへのインタビューや家族/子供のプライベートフィルムなんかが細切れに貼り合わされていて、ライヴシーンで盛り上がってきたところでインタビューに切り替わったりして、特に前半でイマイチ集中しきれなかった。音楽もファンファーレ・チォカリーアのような超速ジプシー・ブラスを期待していたのだけど、もっとロック色が強いもので予想外。全体として何がしたかった映画なのかよくわからなかったのは、僕が勉強不足なのせいかもしれないし、音楽が趣味に合わなかったせいかもしれないけど、ともかく僕にはダメでした。