フィッシュマンズのDVD「若いながらも歴史あり」を観たよ

若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM
フィッシュマンズ

ユニバーサルJ 2005-11-09
売り上げランキング : 17030
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐藤、茂木、柏原にHONZIと関口がサポートで加わった編成、PAにZAKが参加しているリキッドルームでのライブ。
僕はさとちゃんがいなくなってからのファンなので、このライブがフィッシュマンズの歴史の中でどれぐらいの時期に位置づけられるものか分からないのですが、リキッドルームのステージにはセットもほとんどないし、映像も凝ったところのないシンプルなもので、これをみた限りではちょっと変わり者のボーカルがいる普通にいいバンドの1つという感じ。
まだ、神々しさを備えたワンアンドオンリーなバンドのレベルにまでは到達していないけど、この後を知る耳にはその萌芽のようなものも聴こえてきてワクワクしました。