渋谷シネセゾンで「人のセックスを笑うな」を観たよ

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック
HAKASE-SUN MariMari 武田カオリ

nowgomix Records 2008-01-16
売り上げランキング : 883

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原作もサントラも予告編も素敵だったのに、映画はだらだらと長くて退屈でちょっとがっかり。
原作は、みるめとえりのフワっと燃え上ってフッと消えるはかない恋をさらりと描いていて素敵だったのに、映画はいらんエピソードを付け加えたり脇役のキャラを広げすぎたりで焦点がぼけて無駄に長くなってしまって、ずっと「早く終わらないかな」って思いながら観てました(笑)
監督が描きたかったのは、こんな風にダラダラと続く退屈な日常がリアルな現実だってことなのかなぁ、そんなの他でやってほしかった。