三鷹で飲んだよ

仕事が休みで都内に出かける用事があったので、せっかくだからリトスタに行こうと思いついたのですが、三鷹まで行ってリトスタだけで完結するのももったいないので、電車の中で『三鷹、串焼き』でググッてみる。そしたらリトスタのすぐ近くの店がけっこう上の方に出てきて、食べログを見たら日本酒の品揃えがよさそうだったので行ってきました、平日の6時だったというのはあるけどボクがいる間はお客さんがゼロで、なんとも居心地の悪い時間を過ごしたよ(笑)でも、お店はよかったので、また三鷹に行ったら寄ってみたいな。日本酒好き、焼酎好きの人はぜひ。

リトスタはと言えば、20名ぐらいの宴会が入っていて、カウンターにまで予約の札が立っている状態だったんだけど、カウンターのオカヤンの隣にかろうじて潜り込めました、そしたらそのすぐ後に常連らしきカップルが来店してオカヤンを指定席から追い出してご着席、完全に満卓に!


PISTE

食べログ PISTE

リトルスターレストラン

食べログ リトルスターレストラン