三鷹のリトスタで飲んだよ

今週はかなり疲れていたので、今日はどこも行かずにおウチでのんびりしようかとも思ったのですが、リトスタだったらのんびり本でも読みながら、ゆっくりお酒も飲めるかなと思い電車に乗りました。ひやおろしの「庭のうぐいす」と「尾瀬の雪どけ」なんか飲んだりして、結局はたいそうな酔っ払いだったり、ごはんセットからシメのデザートまでいただいてけっこうな食べ過ぎだったりするわけですが、すごく幸せな気分になれたことだよ。あの店に行くと「やっぱりお店って人の魅力で決まるよな」なんて思います。ほっこりしたい人は是非一度足を運んでみるといいかもシンマイ。

リトルスターレストラン

食べログ リトルスターレストラン