三鷹のリトスタで飲んだよ

なんすかねぇ、お疲れモードでいつもの店に足が向かないときにこの店のことが思い浮かぶんだよねぇ、うちからだとちょっと遠いのがアレだけど、のんびり落ち着けるんだなぁ。
今日は日本酒の入れ替わり枠に『神亀』があったんで一杯目は神亀を燗してもらってスタート、お酒の方もちょいちょい飲んだんですが、調子こいて食べ過ぎてしまい最後はちょっと苦しかった。
いくらお腹がすいていたとはいえ、途中でおにぎり2個食べてんのに、締めはやっぱりごはんセット!とかいって唐揚げをオカズに御飯食べて、さらにデザートまで頼んでたらお腹もはちきれるわな、テヘ

リトルスターレストラン

食べログ リトルスターレストラン