アキンボちゃんでヨシオさんに会ったよ

手織りでいろんなモノを作っている友達の作品展があったので根津まで行ってきました、いろんな作品があったのですが、一番気に入った子を嫁にもらってきましたよ、末永くガシガシと使い倒すぜ。
http://sankakusankaku.blogspot.com/2010/11/blog-post_25.html
その後は、せっかく都内まで来たのだからというわけで、先週と同じアキンボ@錦糸町からリトスタ@三鷹のハシゴ酒。
アキンボちゃんに何度か通っていれば、あのヨシオさんに遭遇することもあるかもしれないとは思っていたのですが、2回目にして早くも会っちゃいましたよ、リアルヨシオさんに!
ヨシオさんのブログは数年前からずっとチェックしているのですが、『このブログってほんとにひとりで書いてるの?』って疑いたくもなるぐらいしょっちゅう美味しそうなお店に行っていて、『ヨシオさんってどんな人なのか、いつか本物に会ってみたい』とずっと思ってはいたけど、こんなにあっさり実現しちゃうとはびっくりです。たくさんお話もできたし今日もアキンボのカレーは美味しかったし、お腹いっぱいになりました。

お探しの店舗のページはありませんでした

リトルスターレストラン

食べログ リトルスターレストラン