春菊となめこのカレーって

三が日はほとんど家で過ごしたので、今日が今年初の外飲み!というわけで、錦糸町のアキンボに行ってきたよ。
アキンボちゃんも今日が今年の初日だったようなんですが、年明け一発目の週替わりカレーが『春菊となめこのカレー』だってばよ!今年はどんどんチャレンジしてくぞっていう宣言なのか、新年一発目だからって力まずにすっかり肩の力を抜いていつもどおりにやってるのか、どっちなんでしょう?アキンボちゃんなら後者っぽいな。
で、肝心の『春菊となめこのカレー』ですけど、意外やイケました。今週を逃したら二度とお目にかかれないかと思ったけど、これなら再登場もあるかも。なめこがカレーに負けずに存在を主張してるのが印象的でした。ゼヒ

あっ、新年早々ヨシオさんに会えました、今年はいい一年になる予感。なんか盛り上がったんで飲みすぎちゃいました、テヘ

お探しの店舗のページはありませんでした