荻窪の馬来風光美食でスチームポートを食べたよ

今日は中央線沿線で独り飲みのつもりだったのですが、出かける前にネットをうろうろしていたらヨシオさんがTwitter荻窪の馬来風光美食に一緒に行くコを募集してたので、サッと手を上げてご一緒してきたダス。けっこうディープなお店だったけどヨシオさんが一緒だから安心安心、ゴマチキンがヒットでした。夏に山盛りのゴマチキンをつまみにビール飲んだら最高だろうなぁ、次はフィッシュヘッドカレーってやつを食べてみたいっす。
終電までは少し時間があったので、荻窪で解散したあとは欲張って一人で三鷹のリトスタへ。さすがにお腹がいっぱいだったので軽くつまんで軽く飲んできました。それでもバナナカルダモンアイスとコーヒーは欠かせないのだ。

馬来風光美食

食べログ 馬来風光美食

リトルスターレストラン

食べログ リトルスターレストラン