四谷で飲んだよ

ちょいちょい前に買った雑誌に載っていた『やくみや』へ行ってきました。期待が高すぎたせいか不完全燃焼、悪くないけどもうちょいなんだよな、内装(いまひとつ主張のないカフェ風)とBGM(『新世界』とかのクラシック)は料理やお酒とミスマッチ、一品一品の料理の量が少なくてコストパフォーマンスあんまりよくない、女性二人で切り盛りしているようだけど二人とももうちょっと愛想が良くて気配りできるといいのに(いちげんさんだから?)。結論、地元にあるならたまには行ってもいいけど、わざわざ他所から行くほどではないと思うことだよ。
なんでいつもの三鷹のリトスタで飲み直してきました。

やくみや

食べログ やくみや

http://www.little-star.ws/home/
リトルスターレストラン

食べログ リトルスターレストラン