千駄ヶ谷のヘンドリクスカリーバーで飲んだよ

今日はどこへ飲みに行くかアイデアがなくて夕方まで家でウダウダしていたんですが、思いがけずヨシオさんからのお誘いがあり、千駄ヶ谷のヘンドリクスカリーバーで飲んできました。アキンボちゃんとプライベートで飲めるなんて思わなかったよ。楽しかったのでハイボールをお替わりしたりラフロイグ飲んだりしてすっかり酔っ払っちゃいました。
気がついたら千駄ヶ谷にだいぶ長く居たので、三鷹まで行くのは厳しい時間だったのですが、ゴキゲンさんだったので新宿を乗り過ごしそのまま三鷹へ、三鷹の駅についたのがラストオーダーの数分前だったので、急いでお店に電話を入れてから駆けていきましたよ。そんでもって一時間弱で今回のお目当てのいちご酒とごはんセットとデザートまでいただきました。ごちそうさまでした。

ヘンドリクス カリー バー

食べログ ヘンドリクス カリー バー

http://www.little-star.ws/home/
リトルスターレストラン

食べログ リトルスターレストラン