深夜に車をぶっ飛ばして錦糸町のアキンボに行ったよ

今日は珍しく車で仕事に行っていたんですが、帰りにJ-WAVEをつけたらなんかユルイ感じの音楽をかけてて、いい感じなんでもう少し聴いていたいななんて思い、自宅とは逆方向にGO。とりあえず首都高にのって、さてどうしようかなと思ったところで、『そういえば今夜は錦糸町のアキンボの1周年パーティーだったかもシンマイ』なんて思い出す。
というわけでカーナビで目的地を錦糸町駅に設定して、首都高をぶっ飛ばして行ってきたダスよ。思いついたのが深夜の1時過ぎで、錦糸町に着いたのが2時ぐらい?だったんで、『もう終わっちゃってるかな?』なんて心配もしたのですが、パーティーキッズは眠らないよね、店についたらちょうどアキンボちゃんがDJしていましたwww
翌日も、というか日付変わって本日も仕事なんで、結局1時間ぐらいしかいられなかったのですが、楽しく過ごしてきましたよ。

お探しの店舗のページはありませんでした

というわけで、Tractor欲しい!
NATIVE INSTRUMENTS TRAKTOR KONTROL S4

NATIVE INSTRUMENTS TRAKTOR KONTROL S4