日本酒フェア@池袋サンシャインから三鷹のリトスタへ

ちょうど今日、池袋のサンシャインで日本酒フェアをやっているということで覗いてきました。会場では入り口で試飲用のお猪口をもらって、各県ごとのブースをまわっていろんなお酒を試飲できるというスタイルだったのですが、最近飲んでる銘柄のお蔵さんの出店はほとんどなくて、それほど舌が冴えているわけではないオレちゃんは途方にくれましたとさ。それでもいくつか試飲してみたんですが、いまひとつ気分が盛り上がらず、その後に約束もあったので酔っ払う前に早々に退散。
夜はお友達と三鷹のリトスタへ、差しで飲むのははじめての相手だったのでちょっと緊張して、ついついしゃべりすぎ飲み過ぎちゃったよ、テヘ。これに懲りずにまた一緒に飲みに連れてってくださいね。
http://www.japansake.or.jp/sake/fair/index.html
http://www.little-star.ws/home/

リトルスターレストラン

食べログ リトルスターレストラン