三軒茶屋のムーンファクトリーコーヒーに行ったよ

京都のエレファントファクトリーの姉妹店。京都のお店を彷彿とさせるところもあり、どこか「月と6ペンス」のようでもあり、さすがにコーヒーは美味しかったよ。お店の人が「月」と言うより「太陽」のように明るい人でクスっとした。

ムーン ファクトリー コーヒー

食べログ ムーン ファクトリー コーヒー

おばあさんがやっているカレーやさん、サービスでサフランライスが大盛りにできるというので大盛りにしてもらったら、ライスが2倍になって出てきたよ!
とんがらし

食べログ とんがらし

狭い路地をウロウロしていて見つけた焼き鳥やさんがすごく美味しかった、また行こう。
九州炭火焼鳥 ラヴバード焼鳥店

食べログ 九州炭火焼鳥 ラヴバード焼鳥店

どう考えても食べ過ぎなのに、酔っ払っていたせいか、ついセンター街の桂花でターロー麺を食べてしまいました。