油断しちゃいかん

最近は、携帯で食べログなどチェックしながら飲み&食べに行くので、大ハズレってほとんどないのですが、ちょっと油断してフラリと入ったら、ダントツで今年のワースト1決定!ってぐらいガッカリなお店に入ってしまいました。あんまりアレなんでビール一杯ずつと軽いつまみだけで退散したんですが、それでも3200円も取られてさらにガッカリ。

飲み直しってことで別のお店へ。最初は店員のノリについていけないかなと思ったけど、けっこう美味しかったです。さっきのガッカリを取り返しました。

東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店

食べログ 東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店

前も店で焼酎をしっかり飲んでいたので、ここではちょっとつまんで軽く飲むつもりだったんですが、この店は3軒目向きじゃなかったかも、こちらの選択ミス。

ドン・ツッキ

食べログ ドン・ツッキ