飲み過ぎた

映画を見に行けば満席で入れず、飲みに行けば日曜定休になっていたり満席だったり、なんかちょっとずつうまくいかない日だったけど、最終的には酔っ払いが完成しました。



美味しいんだけどもう少しオペレーションをしっかりしないとダメなんじゃないかな、お昼のピークタイムとはいえ待たせすぎだと思った。

米の子

食べログ 米の子

独特のメニューに戸惑ったけどコーヒー美味しい。
カフェ・ド・ランブル

食べログ カフェ・ド・ランブル

いつもどおりの
居酒屋 松ちゃん

食べログ 居酒屋 松ちゃん

最近のお気に入りなんですが、小さな店なので一軒目って感じじゃないし、ツマミが美味しいのでお腹がいっぱいの二軒目にはもったいないし、ちょっと悩ましい。

お探しの店舗のページはありませんでした