三河屋でミックス

ミックス定食を頼んだら、メンチにコロッケにチキンカツのハーフにハムカツのハーフが山盛りのキャベ千の上にどーんとのっかって出てきて、ちょっとひるんだけど、食べてみるとどれも美味しいし、サクサクでちっとも油っこくないのでスルリと食べられちゃいました。さすがにご飯のおかわりはしなかったけどね。
三河屋』
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001331/
コピ・ルアク』っていうジャコウネコの糞からとれるレアな豆で淹れたコーヒーを限定でだしていたんだけど、一杯が1500円って値段にひるんで、コスタリカにしてしまいました、十分に美味しかった。

ホクイサンジュウロクド 純喫茶凪月

食べログ ホクイサンジュウロクド 純喫茶凪月

広くて開放的な店内で雰囲気は良かったけど、コーヒーは普通。水がセルフサービスなのが?だった、店が広いから混雑時には対応しきれないってことなのか、飲みたい人だけ飲んだらいいじゃんってことなのか。
イリヤプラスカフェ

食べログ イリヤプラスカフェ