猫はこたつで丸くなる

今日は留守かと思った看板猫は、炬燵の中でずっと寝てました。お客さんは普通に足を突っ込んでるし、何より炬燵の中は暑いだろうに、よくじっとしていられますね。

ムギマル2

食べログ ムギマル2

生ビール・サワー・ハイボールが何杯飲んでも180円ってすごいなぁと最初は思ったけど、ツマミはどれも可もなく不可もなしなレベルだし、もう一度行きたい!って思わせる要素がないんだよね。場所が神楽坂で料亭風の外観なのに、店内は大衆居酒屋って意外性は面白いけど、まぁそれだけじゃなぁ。
居酒屋竹子

食べログ 居酒屋竹子

普通のお客さんがいる中で、なぜかももクロのTV鑑賞会が始まっておかしかった。前回はまったりモードだったけど、今日はひっきりなしにお客さんがやってきて賑わってました、相変わらず美味しかったです。
しゃけ小島 本店

食べログ しゃけ小島 本店