鎌倉

鎌倉野菜のランチプレートが売り切れだったのでアーリオオーリオなパスタにしたんだけど、茹で加減とか塩加減とかオイルの量とかもろもろイマイチだったような、鎌倉野菜を味わえるようにシンプルなソースを選んだんだけど、これならトマトソースの方を選んだほうが正解だったかも。でも、エスプレッソはすごく美味しかったです。

ドルチェ ファール ニエンテ

食べログ ドルチェ ファール ニエンテ

酒もツマミも安くて楽しいんだけど、観光客がフラリと行く店ではないかな。こんなお店が家の近所にあったらいいなという感じ。

お探しの店舗のページはありませんでした

雑誌とかで見かけたことのある『満月ワインバー』な店が、今月から普段は『binot』として営業しているようで、そこに潜り込んできました。ドリンクメニューがなくて一瞬戸惑ったけど、そこらへんは経験と勢いで空気を読みつつね。う〜ん楽しかった、美味しかった、また行きたい♪
http://binot.blog.fc2.com/
ビーノ

食べログ ビーノ