アマゾンさんとブクオフで

出品数が多いせいか、アマゾンさんのマーケットプレイスを見るたびに、一円きざみの値下げ合戦が繰り広げられている高山なおみさんの「日々ごはん」。あんまり住所とかをばらまきたくないんで、出来ればアマゾン発送かブクオフのネット店で探しているんですけど、この調子で<12>まで揃うかな。

日々ごはん〈8〉
日々ごはん〈8〉
posted with amazlet at 12.04.30
高山なおみ
アノニマスタジオ
売り上げランキング: 205740


名前はチラチラ目にしていたけど、今ひとつ何をやっている人かわかってなかった大宮エリーさん。どうでしょうの藤村Dとぐだぐだのトークやっている「スナックエリー」をヨウツベで見たら面白そうな人だったんで、ためしに文庫化されてるエッセイをブクオフの100円棚で探してきました。