阿佐ヶ谷で飲んだよ

久しぶりの「おおはま」、ちょこっと盛りはいつも通りの楽しさおいしさ、一品料理では秋刀魚のクルクル肝醤油焼きが美味しかった。日本酒は酔鯨の秋あがり、久礼のひやおろし、雁木の純米無濾過生原酒をいただきました。

お探しの店舗のページはありませんでした


高円寺の店が素敵すぎるので期待したのですが、自家製ビールが1種類しかなくて残念、ビアガーデン的ビュッフェスタイルのツマミは値段相応だけど、高円寺の店を知っていると物足りない、まだ発展途上なのかな。今日は比較的暖かかったので、屋上に突撃してみました、おそらく今シーズン最後の開放感、酔いも手伝ってすごく気持ちよかった。

お探しの店舗のページはありませんでした