DVDで『炎のジプシーブラス 地図にない村から』を観たよ

炎のジプシーブラス 地図にない村から炎のジプシーブラス 地図にない村から
ラルフ・マルシャレック ファンファーレ・チォカリーア ゴゴイ

ポニーキャニオン 2005-06-15
売り上げランキング : 30404
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ルーマニアの地図にも載らないような小さな村のブラスバンドファンファーレ・チォカリーア」が、世界のあちこちでライブをやるぐらい有名になるまでを追ったドキュメンタリー映画
なんだけど、特に説明があるわけでもないしインタビューがあるわけでもないので、今ひとつその成功の過程が伝わってこなかった。
でも、彼らの演奏はすごくかっこよくて、成功の過程なんかどうでもいいからもっとライブシーンを見せてくれって思ってしまう。

映画館で見た人には悪いけど、DVDには映画と同じぐらいの長さのベルリンライブの映像がついているので2倍楽しめます♪