渋谷のフライングブックスでSUIKAの「スイカ夜話」を買ったよ

電車の中で『これから買いに行く』ってツイートしたらタカツキさん本人から『いまfbいるよー』って返事が返ってきたり、フライングブックスに着いたらほんとにカウンターのところにタカツキさんとカズタケさんがいてサインもらって握手したり、なんかすごい。
http://www.suikaweb.com/suikayawa/
http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-10703211435.html

スイカ夜話
スイカ夜話
posted with amazlet at 10.11.11
SUIKA 降神 サト サイプレス上野 STERUSS Romancrew イルリメ リクオ
FLY N’ SPIN RECORDS (2010-11-10)
売り上げランキング: 1842

このサイトから通販でご購入いただいた方にだけ、特典としてalbumの全曲インストを収録したCDRを差し上げます! インスト集にするために、改めてタケウチカズタケが調整して仕上げた、もう1つの「スイカ夜話」と言っても過言ではない作品。言葉の取り払われた中から、また新しい音が聴こえてくるはず! 聴いて楽しむも良し! ラッパーやシンガーの方なら、あなたの声を加えてSUIKA楽曲のリミックスに挑戦するも良し!