三鷹のリトスタで飲んだよ

というわけで渋谷から井の頭線に乗って吉祥寺経由で三鷹まで。リトスタの手前の「真希」って店に引っかかって『獺祭』(純米大吟醸 槽場汲み 生原酒)と『白百合』(ムチャクチャクセのある味の泡盛)なんぞいただいてみたり。ちょっと調べたらこの「獺祭」は今しか飲めない激レア品っぽいですね、ラッキー。
そんでもってリトスタに着いたら、オカヤンにハシゴ酒なの見抜かれてて「えっ!」と思ったら、リトスタの手前の店で飲んでるってツイートしたのをチェックされてたみたい。なんか今日はツイッターな一日ですね。

リトルスターレストラン

食べログ リトルスターレストラン

真希 三鷹店

食べログ 真希 三鷹店