錦糸町のカレーのアキンボで砂肝カレーを食べたよ

id:yoshioさんのお気に入りらしく前から行きたいと思っていたお店、開放的でシンプルな店内だけど、よく見るとあちこちにオーナーの趣味が顔を出している、そこに反応できる人にはとても居心地のいい空間です。適当にツマミを頼んでお酒を飲みながら本を読んできました。もちろんカレーも美味しいよ。(お酒の品揃えを見ると、まったくお酒に興味がなさそう、酒に詳しい常連さんがいたらお酒のメニューは的確なアドバイスをして直してあげたらいいと思う)
http://akimbo-curry.com/

お探しの店舗のページはありませんでした

店を出たあとは総武線つながりでリトスタへ、そういえばこの店もヨシオさんのブログか食べログで見て知ったんだった。今日は遅めの来店だったし二軒目だったので、オレちゃんにしてみたら軽めに飲んできました。ギリギリ終電を逃してしまい、池袋から深夜バスでのご帰還、たけぞうの常連さんに教えてもらったんだけど、コレは便利だね。これ以上遅くなったら始発まで飲めばいいや。
リトルスターレストラン

食べログ リトルスターレストラン