地元で飲んだよ

昨日は結局池袋から深夜バスで帰ってきて、そのままムニャムニャな飲み会に参加したので家についたのが朝の7時だったりして、当然のように昼過ぎまで寝ていたので、今日は地元で飲みました。っつうか、『角打ち石丸』から『たけぞう』っていういつもの流れです、どちらも間違いない店だけど、もう少し冒険したいんだよな。
あっ、たけぞうで飲んだボジョレヌボは美味しかったです、今までに飲んだヌボのなかでベストかも。ボジョレヌボを飲むのってネタでしかなかったけど、また飲んでみてもいいかと思わせる一杯(ゴキゲンさんだったので銘柄をメモってくるの忘れたお)。
食べログにページがあるのに『たべぞう』で引っかからないお店がちょくちょくあるのってなんでだろう?
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003704/