西荻窪の「のらぼう」で飲んだよ。

のらぼうのTwitterで『今日は若干空席あります』ってつぶやいていたんで急いで予約の電話を入れて行ってきましたよ初のらぼう。まぁ気軽に行けるお値段ではないけど、それ以上の満足がありました、また行きたいっす。
ところで、のらぼうのおとなりが渋谷から移転したクワランカカフェでした。のらぼうは一旦満席でも予約のお客さんが帰って空席がでれば連絡くれるので、お隣で本でも読みながらのんびり空席待ちなんてのもいいかもと思ったことだよ。
http://twitter.com/#!/nora_bo
西荻窪まで来たら目と鼻の先、ということでその後は三鷹のリトスタへ、ブログの夕方の更新にはのんびりスタートって書いてあったけど、行ってみたらすごく混んでました、自分の好きな店が賑わっているのってなんか嬉しいね、満席だとオレちゃんが飲めなくなるから困るんだけどさ、テヘ
http://twitter.com/#!/little_star_ws

たべごと屋のらぼう

食べログ たべごと屋のらぼう

リトルスターレストラン

食べログ リトルスターレストラン