続けまして西荻窪の『のらぼう』で飲んだよ

Twitterでまたしても『若干の空席あり』なんてつぶやいていたものだから、先週に引き続きのらぼうに行ってきましたよ。一度気に入ると通いつめちゃうのが悪いくせなんだよな、テヘ。でもやっぱりのらぼうは美味しいな、既に今年のベスト1に決定の予感ですよ。
のらぼうの前に、並びのクワランカカフェに寄ったのですが、白のサングリアを注文して待っていたら、厨房の奥からガチャンっていう音!、予想通りサングリアの瓶を落として割っちゃったようで、だいぶ中身が入っていた音だったよなぁ、もったいない。
のらぼうでちょっと飲み過ぎてできあがっちゃったんだけど、ちょっとだけリトスタに寄ってきました。え〜、リトスタ行き過ぎです>オレ

たべごと屋のらぼう

食べログ たべごと屋のらぼう

お探しの店舗のページはありませんでした

リトルスターレストラン

食べログ リトルスターレストラン