酒場放浪記

念願かなって初めての新小岩「しげきん」、生が¥320でチューハイが¥220、ツマミはほとんど¥320ってちょっと安すぎます!こういうところで飲んじゃうと、あらためてホッピー通りの相場って高いよなぁと思う。日曜日が定休日なんですけど、この辺って場外とかないんでしたっけ?

しげきん

食べログ しげきん

酔い覚ましがてら電車で移動して、銀次親分に会いに浅草の「エフ」まで行ってみたけど親分は不在、もう少し遅い時間ならいるかなと思って、時間つぶしに大桝へ、オススメの奈良の『花巴』の「木桶仕込」とか「菩提もと」とかの聞きなれない奴を飲んでたらエフに戻る前にできあがっちゃいました、テヘ
酒の大桝 雷門店

食べログ 酒の大桝 雷門店