バッハから浩司まで歩く

どっちも人の名前ですね(笑)。バッハのコーヒー美味しかった、まずはバッハブレンドを飲んだんだけど、美味しかったんでおかわりしてニカラグアSHGも飲んだった。店員さんの教育もきちんとしていて、銀座とかにあったらしっくり来るお店ですね、アクセスが悪いのがもったいないけど、きちんと考えがあって南千住に店があるんですよね、また行きたい。
地図みたら浅草まで歩けそうだったんで歩いてみました、逆も行けますね。とりあえず浅草寺にお参りしてからホッピー通りの浩司で煮込みとハイボール。昔ここに来た時に森ラッピンを見かけたんだよなぁなんてことを思い出してみたり。ここのところ安いオヤジ居酒屋に行き慣れてるんで、店構えの割には強気の値付けだなと思ったけど、どうもこれぐらいがホッピー通りの相場みたいね、あれは観光客プライスなのかな?毎日飲んでるよな地元のおっちゃんがすんなり払う値段じゃない気がするんだけど。

Cafe Bach

食べログ Cafe Bach

居酒屋浩司 浅草店

食べログ 居酒屋浩司 浅草店