阿佐ヶ谷

シンぼうやは、つまみがちゃんとしてて美味しいから好きです、今日は白レバのタタキとか、空芯菜の炒めたのとか、合鴨のなんちゃらとかいただきました。常連以外にももう少し愛想よくしてくれたらいいのにな。

お探しの店舗のページはありませんでした

南口のマックの横を入った飲み屋街(一番街?)の奥に、しばらく前にできたバル『KATATSUMURI BAR』へ。特に覚える気もなかったんでアレだけど、グルナッシュを使った赤とテンプラニーリョを使った赤を飲みました、タパスの盛り合わせをたのんだら生ハムとスモークサーモンと合鴨のパストラミかなんか載ってました、お得感はあるけど、もう少しタイプの違うものを組み合わせてくれると楽しいのにな。
http://katatsumuribar.jp/
http://r.gnavi.co.jp/gb1k900/