京都3日目

イノダコーヒ 三条支店

食べログ イノダコーヒ 三条支店

夜はちょっとお高いので、ランチを狙ってたびたび通っています。いつもは奮発して1800円のいなせや御膳にするのですが、今日は1200円の日替わりおばんざいセットにしてみました。小鉢で8皿も付いて、美味しく炊いたご飯がお替りできてこのお値段はお値打ち、いつものようにちょっとだけ日本酒もいただいちゃいました。
馳走いなせや

食べログ 馳走いなせや

日本酒の立ち飲みやさん。料理も美味しいし、日本酒の品揃えもいいし、今回の掘り出し物かも。座って飲むなら文句はないけど、立ち飲みなんでお酒の値段がもうちょっとだけ安いといいな。
壱

食べログ

京都旅行では必ず顔を出すルインズ食堂、偶然ですが今日がちょうど2周年だったそうです、パチパチ。そして、カウンターで飲んでいた坊主頭の男の人の顔が、なんか見覚えあるなと思ったら、象工場珈琲のマスターでした。
食堂ルインズ

食べログ 食堂ルインズ